良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

夢を叶える方法。

僕は志半ばだが、夢はかなっている事も多い。

まあ簡単には行動とアイデアと、改善なのだが、

6割は叶っている夢について話したいと思う。

 

とは言っても叶っていない夢もある。

漫画家になりたいという幼き頃の夢は、専門学校に行き、その上で投稿し、諦めたから叶っていない。

能力がなかった。

センスも。

情熱も足りなかった。

 

その後、デザイナーを考えた。

それは叶っている。

11年広告を作っているし、

今も作っている。

そこでお金を稼ぐ事も経験をした。

 

そして、営業に才能があると知った事で営業をしたいと思った時期があった。

そこで稼ぐのだ。

そう思った。

結果、今営業をしてるが、

職場で売り上げ目標達成率はNo.1をとったりしている。

ガンガン売っている。

副業でまた営業をしているが、

そこでも結果は出ている。

広告でもイベントサイトで閲覧数No.1をとったりしている。

そしてプライベートでは、年下の女性と付き合って結婚したい。

そう願っていたら、

9歳年下の女性と付き合い、結婚に順調に歩んでいる。

 

テニスイベントもしたいと始めたらしっかり集まるイベントも経験している。

思うように進む人生を歩んでいる部分もある。

 

当然失敗もあるが。

 

そこでどうすれば夢がある程度叶うのか考えた。

 

結論、僕の考えるのは、

1、自分の尊敬する理想像の人を見る。

   それも何人か見る。

2、夢を叶う為に必要なノウハウをインプットする。

3、ノウハウを確実に実践に落とし込む。

4、うまくいくまで諦めず続ける。

5、スポーツを続ける。

6、うまくいく事をする。

7、家族を大事にする。

8、大事な人を大事にする。

ここかなと思う。尊敬する理想像の人は自営をしていた時のクライアント。

または能力開発のトレーナー。

考え方、生き方を見てきた。

しっかり学んで、それらを実践に落とし込んだ。

こうなりたいと常に思っていた。

だから、近づいている。

うまくいかない事もあるが、

種もある。

それはそもそもうまくいく部分もあるという事だ。

それを育てた。

スポーツを続けたのも多い。

テニスをしていたのだが、

勝負の戦いで勝ち上がる。

勝てないなら勝つまで続ける。

それを経験しているので、

諦めない。

できる方法を考える習慣がある。

それが大きな経験となっている。

家族を大事にする事は、自己承認につながる。

育ててくれた親を大事にするというのは、

自分を愛する事につながる。

だから前向きに努力ができると思う。

愛するパートナーを得たら、

その人を大事にする事が、

人生すべてにおいて、

パワフルに限界突破を起こしてきた。

 

営業では超越したいという思いがある。

そこに向けて日々実績を作っている。

これから先に希望を抱きながら前向きに歩んでいくだろう。