良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

ビジネスで勝つには?

私の体験と学びから話したいです。
営業の仕事に就いてから、様々な成績を上げています。
売上、目標達成。
売るという分野において、結果を出せている要因を考えたいと思います。

大きい要因は自信。

今まで達成してきた自信。
これは大きいと思います。
学生時代から達成してきた自信。
そして社会人になってから諦めず、突き進めてきた自信。
そして自己投資にもかなり時間とお金をつぎ込んできました。
副業も数々して、達成も経験しました。
そして、今の仕事に入ったので、正に達成する事がスタンダードだと思います。

自分の得意分野を明らかにし、そこにフォーカスし、向き合い、集中する。
時に、苦手な事もでてくる。
しかし、それを乗り越える。
その達成経験がとても重要だ。
得たい結果があれば追い続ける事。
やり抜く力が達成に繋がる。
諦めず進み続ける。

やはり自己投資や経験で自分を知る事は重要である。