良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

お金の原則改め公開。

基本は提供する質と量と密度を上げて稼ぐ。

それを蓄財する。

これが基本。

卓越し、蓄財ですね。

その他にも様々お金のノウハウはあるので、

公開しておきます。

 

願望に正直になりましょう。

思っている事と違う事が起きる。

これは試されている。

人間関係が最高の状態で断るのが良い。

その人が良い方向に向かうように導く。

豊かな人が豊かな物を引き寄せる。

自分が良い方向へと向かう。

現場に作り出す。

もしもこんな事があったらと考える。

例えば、

自分が病気になったら、

怪我をしたら、

収入が途絶えたら、

年金がなくなったら、

死亡したら、

親がなくなったら、

そんな事を考える事が大事。

 

頭の中が最初である。

社会人は自分で自分を鍛える事が大事。

自分で自分をコーチする。

自分が源と考える。

自分が間違っていると考える。

身近な人を大事にする。

人に真剣に向き合う。

すぐに結果を出したい、すぐに利益を出したい

それは落とし穴。

愉しい事をしている人は病気にならない。

ネガは病気。

目標を楽しんでやっている事が大事。

お金・成功を忘れて、自分らしい人生を生きる事に集中する。

感情のみで行動しない。

ミッション魂で行動する。

自分の欲で行動しない。

お金とミッションをつなげる。

愛を尽くしていく。

いち早く情熱的なミッションを見つけてそこに生きる。

人生の成幸=願望が強い✖️自信✖️熱意✖️能力

人生勝つには願望を強くする

たまたまの人生は達成感がない

成幸の勉強してないなら始まっていない

求めているかは行動しているかどうか。

いい時があれば、悪い時もある。

未来を諦めなければ全てが繋がる。

逃げるは一生奴隷。

いつでも逃げられる、だから立ち向かう。

お客様に喜ばれるかを考える。

お客様に感動をもらえる→やる価値

これをやったら喜ばれるかなと考える。

今サボっていたら後で泣く。

今遊んでいたら後で泣く。

お金を雑に扱わない

仲間と能力がある→お金がなくても大丈夫

 

強い→0になっても作れる。

お金にしがみつかない

 

どこでも稼ぐ力を持つ

生きていく自信をつけていく

能力を上げる

 

お金に感謝がないのは問題

お金と人が集まる人になる

原則を広める→良い人になりなさい

 

お金で買えないものを大事にしなさい

知性・品性

本当の友情

尊敬

人間的な触れ合い

愛情

永続的な心の平安

やりがい

 

お金の流れ

お金の勉強をしている

目標が明確

ポジティブ

チャレンジャー

決めている

責任を取る

他人の欲求を満たす

行動する

人を大事にする

能力が高い

大好きな仕事をワクワクしてやっている。

 

苦痛の川を越える。

時間がない、責任を形成する、ペースが崩れる、

新たな行動、リスクをとる、否定される。

それを越えると理想に行き着く。

 

その為に、最良の願望を明確化する。

今の現状を把握する。

メンターを見つけあり方、やりかたを学ぶ。

行動し習慣化する。

さらに次の夢に向かう。

最高の収入を得るのに、最高の人間になる必要があり。

自分の事しか考えていない人は不幸。

人を勝たせる→不幸にならない

自己投資

ビジネスへの投資

今の快楽より、未来の幸福を優先する

お金を増やす事を考える

自分の成長を優先する

 

お金持ち脳

人間関係が幅広い

周りから信頼を得ている

自己投資にお金を惜しまない

好奇心が旺盛

誰に対しても自分の知らない事を素直に聞ける

人の話を聞き素直に実行する

人の良い部分をすぐに見つけ実行できる

偏見が少ない

まずやってみるという考え方を持っている

目的目標ビジョンが明確

朝型で健康に気を配っている

体を大事にしている

プラス思考

乗り越える自信がある

セルフコントロールしている

価値観にあった大好きな仕事をしてる

 

未来の自分の為に勉強をする、行動する

 

長期スパンで計画行動できる

考えが一貫させる

価値を提供する

人に嘘をつかない

最高の使い方をする

 

提供する質と量を増やす

社会にサービスを提供する

満足を越える感動を与える

大好きな事を見つけて、その分野のルールをマスターする

成長する

その人の意見を聞く

 

自分はできるという自己概念を持つ

人を感動させる

誰よりも集中的に考える

必要な能力を身につける

したいか、したくないかで考える

改善、切り替えのスピードを上げる

時代を読む

情熱を持って働く

仕事が愉しい

実践した人が強い

 

勉強不足→恥

 

勉強を怠らない

自分が作り出した価値ー自分が消費した価値=稼ぐ

喜びを提供する

自分の得意で人の感情を満たす

自分が周りの遺伝子を満たす

 

人を喜ばせる

多くの人を巻き込む

お金の流れを生む

関わる全員がハッピーになる仕組みを作る

リピートできる可能性を作る

感動・感謝・癒しを起こす

 

能力を上げる

理想の時給より低い仕事はしない

 

やりたいけどできない事をする

やりたくないけどやらねばならない事をする

最高の感動を提供する

 

タバコを吸わない

お酒を飲まない

 

投資が中心

自分の才能スキルアップに投資

ビジネス自己に投資

自分や周りの人を喜ばせる

協力者に投資

大好きなものを買う

喜んで寄付をする

お金で買えないものを大事にする

高くても体に良いものを食べる

人が喜び夢を与えられる物を買う

 

自己投資

人脈への投資

頭を使う

 

新たなアイデア・創造力を使い時間を短くする

 

All-Winになるように取り組む。