良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

顧客から売れる強みを発見する9つの質問

顧客の本音がわかる、9つの質問になります。

 

①○○(商品名)にご満足いただけましたか?また(ご満足・ご不満)の理由はどのようなものですか?

 

②最もご満足いただいた点は何ですか?またその理由はどのようなものですか?

 

③最もご不満だった点は、何ですか?またその理由はどのようなものですか?

 

④○○(商品が属するカテゴリー)について、特にあなたがお悩みだったことはありますか?

 

⑤○○を買った一番の理由はなんですか?その理由について教えてください。

 

⑥○○を買った時に他の▽▽も検討されましたか?

よろしければ、商品名なども教えてください。またその理由はなんですか?

 

⑦○○を買った時に他の▪️▪️も検討されましたか?よろしければ商品名なども教えてください。その理由も教えてください。

 

⑧○○をどこでお知りになりましたか?

 

⑨あなたの知人や友人に○○を薦める可能性はどのくらいですか?10点から0点の間で点をつけてください。