良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

時間とお金どちらが大事?

これは人それぞれというかと思いますが、

お金は奪われます。

無くなったり。

しかし、時間があれば、お金を取り返せます。

そして、

大切な人との時。

それって時間ですよね。

 

僕がメンターと仰いでいるawarenessの社長は、

お金より時間を大事にする、と言っておりました。

 

優先順位です。

優先順位で人生の質に差が出るのです。

 

時間は過ぎていきます。

それをお金として、変えていく。

それはコントロールできますね。

人生で大切な物の為に、時間を大事な事だけに使いましょう。

 

人生は幸せになる為にあります。

 

皆幸せなら戦争は起きない。

All-Winを目指して行動していきましょう。