良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

1日の中で、バランスのとれた計画を立てた方が良い。

なんどもお話したように、人には、基本的欲求が誰しもに存在します。

それは、

生存の欲求

愛と所属の欲求

力の欲求

自由の欲求

楽しみの欲求

 

この5つの欲求が存在します。

それをすべて満たすと幸福感が生まれます。

 

そして、幸せな人に人は集まるという原則があります。

 

つまりは、

健康の時間

人間関係の時間

達成、認められる時間

金銭、時間の自由が得られる時間

自己成長、他者への貢献、趣味の時間

 

それを計画に入れる必要があります。

 

それを計画の中に入れる必要があります。

 

計画は手帳で行うと良いと思います。

私が使っているのは、

高橋の手帳。

 

正直、これ結構使えるんですよ。

タイムラインがあるものもあるので、

そこに時間軸で予定を入れられます。

計画通り実行するにはもってこいです。

 

まずは実践あれ。