良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

困っている人に何かをあげられる人は持っているからあげられる。

ある研修で、講師が水を先頭に座ってる受講者にあげます。

すると、まだ水はありますと、隣の人にまたあげます。

しかし、まだ水はあるんです、と。

 

これは、持っていないとあげられないんです。

つまりはあげられる人はまず持つ事なのです、と。

 

技術、知識も同じ。

まずは持つ事。

それを優先する必要があります。

しっかり持つ事が出来たら、

あげられます。

 

まずは、持つ為に、何を持つと自分が与えられるか?

なんだったら自分の力を発揮し、与えられるか?

その視点で学びましょう。

 

お金より大事なのは人のお役に立つ事。

会社の役員レベルの人は人のお役に立つ事を優先しています。

 

実践あれ。