良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

営業の結果のために最も必要な事

確たる自信です。

 

自信には、4つの自信が営業には存在します。

 

会社の自信

商品の自信

職業の自信

自分の自信

 

それぞれの自信が100点満点なら自信が満載です。

 

この中で有用なのは職業の自信と自分の自信です。

商品は自分にはコントロールできないし、会社も自分ではコントロールできません。

解釈で自信を増すはできるでしょう。

 

職業の自信

これは、

僕は、営業のノウハウを色々と学ぶ事ですかね。

コーチン

セールス

マネジメント

時間管理

健康管理

意識管理

金銭管理

傾聴

色々とありますね。

 

それらを実践する事で自信は形成されますね。

 

そして、自分に対する自信。

それは、自分に対し、 YESを出せるか?

それが大事ですね。

 

僕が取り組む、自分に対する自信形成の技法をお伝えします。

まず、僕は企画物を開催します。

テニス企画です。

それは、参加者の健康サポートであり、

人と繋がりあう場所の提供。

そして、テニスを楽しむ機会提供です。

テニスの後に、食事会も開催します。

そういう、サポートをする中で、

人脈を得つつ情報を得つつもあります。

そして、親孝行。

旅行に行ったり、

色々とサポートできる事をしたりします。

そして、とにかく色々と体験を積みます。

そして、仕事で結果を出していく。

そして、一期一会。

会った方に尽くしていく。

それは、実践しています。

そして、反省改善。

家事の実践。

楽しみの時間。

この前もteam Labを見に行きました。

すごい綺麗なアートでした。

そういう、楽しみの時間も大事なのです。

そして、学童で子育てサポートをしています。

恋愛も頑張っています。

そういう活動は、正に自己承認の機会を増やす事にもつながります。

 

自分にYESが出せると、人生生きるのがとっても楽になります。

 

職業に対し、結果として、そういう過程が繋がるんです。

 

自分に対しYESを出せると何が良いのか?

なんかうまくいく気がするんですよね。

その結果、交渉ごとで、YESを出せるだろうと思い、

そこから逆算して交渉をし、

結果を作る事ができるようになります。

結構楽にできます。

スムーズに。

 

自分にYESを出すのが優先でしょう。

実践あれ。