良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

時間管理の原則

自分の過去が自分の未来を邪魔します。

夢が小さいのは自信がないから。

自分に対する質問は時間管理になります。

絶対に諦めない。

何のためにお金を使うかが大事です。

人生を変えるのは質問です。

本当に幸福か?

本当に重要か?

戦略(逆算)でうまくいきます。

よい事を思い出す習慣が大事です。

能力があれば達成につながります。

問題とは、乗り越えるだけの器があると乗り越えられます。

最悪な人は最高の人になります。

最初に苦労する人は、後で強くなります。

うまくいかない時に、取り組む、勉強が大事です。

楽しみの質が人生の質です。

自由とは、自立心を持つ事です。

しごとが面白くないから遊ぶは良くないです。

たくさんやろうとするのではなく、大切な事を実行してください。

時間に追われる人は八方美人ですね。

使わなくてもよい時間を使ってしまいます。

一番重要なことは教育です。

本当になすべきこと、最も大事な事柄をきちんと果たすことが大事です。

時間は人生を大逆転する資源です。

後悔する位ならやれ。

最も大事な人、最も大事な事を大切にする。

理想の時給を得るために必要な事

能力を上げる

時給をあげる事ができるしごとを選ぶ。

時間をお金に変える考え方を持つ。

やりたいけど、できない事を代わりにしてあげる。

やりたくないけど、やらなければいけない事を代わりにする。

お金とパートナーで関わるとお金が上手に進みます。

 

タイムマネジメントの3つのポイント

出来事をコントロールする

人生のあらゆる分野にバランスを保たせる

最優先事項に焦点を当て、それを成し遂げていきます。

 

タイムマネジメントの極意

コントロールできる事に集中する。

コントロールできること

自分の思考と行為

売り上げの目標達成、願望実現

売り上げの増大、コストの削減

能力の開発によって達成可能は目標

生活習慣病の予防

 

コントロールできない事

過去に起こった出来事

他人

自分の感情・生理反応

達成不可能な領域に設定した目標

自然界に起こる一切の出来事

寿命

 

コントロールできない事にお金、時間、神経を使わない

 

タムマネジメントの12の原則

コントロールできる事に集中する

重要事項を優先する

パレートの法則

後先事項

ゼロベース思考

デッドライン

パーキンソン法則

与えられた時間は全て使う。

独自の貢献以外他人に任せる

政治家に学ぶ選択基準

ネガを避ける

コミットメント

一点集中

迷っている時間は無駄。

 

実践あれ!