良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

アポイントの取り方。

それはどうすれば良いのか?

 

僕は、アポイントが得意です。

 

それにはやり方があるかと思います。

 

その根底の原則は、

 

安心です。

 

安心と得。

 

それが大事です。

 

相手に得のあるアプローチをする。

 

相手へ共感。

 

相手の興味どころにアプローチ。

 

そして、自分の素性をアピールする。

 

それで、アポイントは結構取れます。

 

 

例えば、デート。

 

まず、自己紹介。

 

少しする訳です。

 

そして、相手も自己紹介をしますから、

そこで少し興味が湧いたところを聞き出す訳です。

 

そして、そこにすごーいとか、

それ僕分かる。

僕も、似た経験あったもの。

とか、共感で相手の心の安心を作る。

 

そして、

自分を売り込む。

 

そして、

程よく関係を作ったら、

 

相手の行きたい所に焦点を絞り、

デートにお誘いする。

 

デートに行き着く訳です。

 

アポイントはそんな感じ。

 

ビジネスは?

 

大体同じでしょ?

 

人間である以上基本心理構造は同じ。

 

相手の話を聞き、似通った話を入れる。

 

それ分かる。

と似たエピソードを入れる。

質問をしたなら、

自分も似たエピソードを入れる。

自分を売り込むと、

相手も情報を開示する。

 

そして、共感。

 

それで質問。

 

そして、情報を引き出し、

そして、価値提案。

 

そして契約。

 

結構そんな感じよ、実際。

 

とにかく、

そんな感じなんで、

実践してください。