販売の結果の出る手法
お客様の心の壁を突破する
お客様は不安を持っている
お客様に安心して頂く
自然な温かい笑顔
干渉せず見守って頂いた
販売員は自分から過度にプッシュは良くない
お客様を観察する
求められるタイミングで声をかける
安心させてアプローチをかける
相手の欲しがる情報をしっかりする
お客様を安心させて、見守る、
求めに応じてしっかりと説明をする
お客様の心に寄り添う。
大事ですね。
お客様の心の壁を突破する
お客様は不安を持っている
お客様に安心して頂く
自然な温かい笑顔
干渉せず見守って頂いた
販売員は自分から過度にプッシュは良くない
お客様を観察する
求められるタイミングで声をかける
安心させてアプローチをかける
相手の欲しがる情報をしっかりする
お客様を安心させて、見守る、
求めに応じてしっかりと説明をする
お客様の心に寄り添う。
大事ですね。