良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

真心で人に接する。

真心で人に接するってとっても大事ですね。

誠心誠意、真心で人に接する。

それって人にとってとっても大事ですね。

それって人は喜ぶと思うんですよ。

真心ですよ。

それを育てるには、

して頂いたことへ感謝をし、

しっかり人へ尽くす。

それで、相手は喜びますよね。

 

相手を喜ばせたい。

相手と良い関係を築きたい。

相手が幸せだと思って欲しい。

自分と関わったことで、相手は良かったと思って欲しい。

そういう思いを持って行動するってとっても大事ですね。

 

そういう自分を目指して行動をするならば、

きっと相手は喜びますよね。

 

All-Winになれるようにアプローチしたいですね。

真面目に努力をすべし。

 

実践あれ。