良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

行動の改善。

何に関しても気をつける事が大事ですね。
少し気をつけただけで、問題が大きく減ります。
失敗から学習するのは必須ですね。
とにかく気を引き締めて生きる事は大事である。
緊張感を持って生きれば、道が開かれる。
とにかく、気を引き締めて生きる事である。
無意識を意識化する。
すると行動が改善されますよね。
自動反応はよくありません。
問題と向き合う際には、しっかり問題を解決する事である。
判断基準は、長期的、本質的、客観的に見て判断する事が大事である。
そして、建設的、肯定的に物事を観る必要がある。
問題に一つ一つ向き合い、対処すれば、問題は解決される。
今日改めて学習したのは、意識して生きる事が重要である。
流されて生きるのはとても良くない。
何に関しても自分ができる事から着手する事である。
自分がコントロールできることに焦点を当てる事である。
誰かが何かをしてくれる訳ではない。
いつ、いかなる時も自分に責任があり、行動、選択に責任を持って生きる事がとても大事なのである。
周りに責任がある訳ではなく、全ては自分が創り出している。
自分が源で生きる事が重要である。