良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

恋愛の王道

恋愛を上手に乗る。
その上で大事な事。
相手の遺伝子を満たす。
相手の欲求を満たす。

パートナーが、体調を崩した。
そこで会えないときが続いた。
その時に相手は会えない事で嫌いになると思ったようだ。
しかし私は相手が動けない事で悩んでると知る。
そして、相手のペースを見て、見守り安心させる事を選んだ。
体調を崩した際は、休む事だ。
しっかり万全に治す事に尽力しましょうと。
待つからと。

結果、相手は安心し、更に好きになったと言われた。

相手がなにを求めているか掴む。
それを叶える術を考える。
それで物が売れるのだ。

それを鍛え、パートナーが快適に幸せでいられるようにサポートする事が恋愛の王道だろう。

それを鍛えるのが恋愛という事だ。