良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

異性が求める物、どうすれば第一印象をよく出来るか?

異性は何を求めているのでしょうか?

 

経済力ある男性、

優しい男性、

包容力がある男性

誠実な男性、

面白い男性、

話していて楽しい男性、

前向きな男性、

友達がいる男性、

家族を大事にしている男性、

仕事ができる男性、

おしゃれな男性、

TPOがある男性、

思いやりがある男性。

 

などなどがあります。

経済に関してお話をまずしたいと思います。

収入の2割は貯蓄に回す。

これは蓄財の法則です。

これは、私はずっとしています。

稼ぐのは、ビジネスのノウハウをしっかり知り、

それを実行する事ですね。

そしてできるようになる事。

それが重要です。

 

優しさとは、思いやり、気遣いです、重要な事は。

 

包容力があるとは、相手を受け取ってあげられる男性。

いい事も悪い事も受け取ってあげられる男性。

もちろん自分の事も出来る事が前提。

 

誠実は、相手の立場に立って考える事ができる男性。

相手を理解に努める事。

相手が何を望んでいるか理解する事が重要。

 

面白い男性は引き出しの多さも関係します。

プラスの解釈、相手を楽しませられる企画力、

ユーモア力などが必要です。

磨きましょう。

 

話していて楽しいのもほぼ共通ですね。

 

前向きな男性。

これはすべての事柄を肯定的、プラスに解釈する力。

 

友達は、そんなに多い必要はないですが、

友達が作れる人間である事が見られていますね。

 

家族を大事にするは前提ですね。

家族を求めているのだから。

 

仕事ができる男性は、これは当たり前ですね。

まず磨きましょう。

勉強と実践ですね。

 

おしゃれな男性。

自分のタイプを理解し、配色を理解し、

自分を整える服装を着ましょう。

 

TPOがある男性。

ケースバイケースで柔軟に対応する。

このシーンなら、相手にとって、周りにとって、自分にとって良いと言える判断をする。

大事でしょう。

 

思いやりがある男性。

相手が喜ぶようにサポートする。

相手が大事にしている事を持ち上げるコミュニケーションや実践。

基本は相手の望みを叶えられる男性ですね。

 

あと、第一印象は、

身だしなみを整える、

髭を剃る、

靴を磨く、

爪を切る、

はきはき話す、

相槌をする、

頷きする、

しっかり話を聞く、

周りへ気配りする、

穏やかに話す、

落ち着いて話す、

笑顔を見せる、

挨拶する。

 

以上です。

 

よければ意識してみてください。