良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

成果を上げる為のセルフマネジメント。

営業で継続的に結果を上げ続けている。
今月も売上目標達成率社内No.1です。
でも継続的に結果を出すのは楽ではない。
セルフマネジメントが重要である。
その手法に関して少し公開したいと思います。
もし記事が良ければいいねかコメント下さいな。

営業で結果を出し続けるのは結論習慣です。
じゃどんな習慣かと言えば、オンもオフも結果を追う習慣である。
例えば、わたしはオフの時間に事業をしている。
やってるのは、食事婚活コン、婚活コンサル、営業コンサル、売れる広告レッスン、テニス婚活コン、ライティング。
色々してきたと思う。
社会が求める結果を追い続けている。
結果、本業で簡単に売れるが正解。
結局、ビジネスを真剣に考えて取り組み続けてきた事が、結果を出していると思う。
営業とは結果を生み出す可能性を最大化する事が役割。
それに常に取り組むから、結果は出る。
間違いない。
すなわち営業を好きでいる事が成果を上げるセルフマネジメントの方法である。