良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

コーディングについて情報提供

コーディング。

それはwebサイトの屋台骨ですね。

それが軸で、デザインが観れます。

コーディングは、比較的苦手な部類なのですが、

コーディングで持ちうる限りの情報提供をしたいと思います。

 

コーディングに使っていたのは、

Sublime Text

Dream weaver

 

その二つですね。

 

それは有効的に使っています。

dream weaverはデザイン会社だとある意味必須ですね。

しかし、余計に機能がつきすぎ、使いづらいという方もいらっしゃいます。

その場合、

sublime text。

それが有効です。

 

テキストをかたかた打てるし、

JavaPHPも一度打ち込んだコードをソフトが記憶して、コードを2文字打つとそれに続く候補一覧が表示されます。複数行を一度に編集できるマルチセレクト機能は爽快です。

 

html5、css3。

それらは、動的な画像も作れますね。

javascriptの代わりとなるでしょう。

www.sejuku.net

詳しくはここで。

 

javascript結構難しいですよね。

僕は、大体jQueryを使っていました。

これ、簡単にスライドショーも作れるし、

いいんですよね。

おすすめです。

 

後は、php

これはフォームなどが作れますね。

まぁ、実践あれですね。

techacademy.jp

ここで勉強しましょう。

 

レスポンシブサイト。

これはスマートフォン専用サイトですね。

これは、少しhtml,css内に変わった記述が必要でしたね。

https://digitalidentity.co.jp/blog/creative/responsive-web-design.html

 

これ、作るのやたら時間がかかる。

などなど。

色々と大変ですよね。

でも、確実にお金になる。

ここが強みですね。

デザインより確実にお金になりますから。

やれると思った人はやった方が良い。

 

実践あるのみ。