良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

コントロールできる物に時間とエネルギーを投資する。

コントロールできる物に時間とエネルギー、お金を投資する。
大事な考え方ですね。
何に時間とお金を使っているかでその人が何を求めているかが分。

あなたは何に時間とお金を使っていますか?
その延長線上に幸せや成功はありますか?
大事な事に時間とお金を使っていきましょう。

コントロールできない事にお金や時間を使う人が多いです。

ギャンブル、FX、他人、過去。
変えられない物は変えられない。
変えられる物を変えるしかないんです。
思考と行為。
そこはコントロールできますよね?
なら変えていきましょう。
選択理論です。
選択は自由。
だからこそ選択には責任が生じるのです。
それは極力幸せ、成功の為に選択しましょう。

人は幸せになる為に生まれてきた。
頑張りましょう。