良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

営業がうまくいくゾーン。

至らない事を認識し、そこをしっかり伝える。

低姿勢。

それは気に入られる。

その上で、得意な分野もしっかり伝える。

自分を知って、正しく社会での位置を認識する。

それがとっても大事ですね。

でも、一生懸命頑張っている事が何より大事ですね。

今できる事を最善を尽くす。

それは絶対原則でしょう。

共感が、関係を緩ませる。

そう信じています。

こんなすごい体験、こんなすごい体験、

ね!ね!すごいでしょ?

そんな人聞いてくれます?

人が共感を呼ぶとき、

それは、自分が一生懸命頑張ったけど至らなかったんだ、

それでも、今もしっかり成功を目指し努力をしている。

今も、努力をしているんだよ。

そういう謙虚に努力をする真面目な姿勢。

これは、人の気を惹きます。

大事なのは、そういう愚直な姿勢だと思うんですよね。

そういう人に、人は近づくのではないかと思います。

人は完璧ではない。

しかし、最善を尽くし、徹底的に人事を尽くしている。

これが何より大事かと思います。

 

実践あれ。