お客様の潜在ニーズを掴め。
お客様の潜在的に求めるニーズを掴むと提案したものが通る可能性が上がる。
色々な言葉を聞き出し、
何に困っており、
何を真に求めているか?
そのニーズは、
お客様も認識していないものである。
そこを掘り下げる。
そこが大事。
そこが直接に利益につながるのである。
お客様の心に入り込む。
そこから生まれますね。
実践あれ。
お客様の潜在的に求めるニーズを掴むと提案したものが通る可能性が上がる。
色々な言葉を聞き出し、
何に困っており、
何を真に求めているか?
そのニーズは、
お客様も認識していないものである。
そこを掘り下げる。
そこが大事。
そこが直接に利益につながるのである。
お客様の心に入り込む。
そこから生まれますね。
実践あれ。