良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

自己概念、自己肯定感の高め方。

自分の自分に対する思い込み。

それで人生は決まる。

 

そういう人もいるくらい、

自己肯定感は大事。

 

では、どうやってそれらを磨くのか?

 

その技術を幾つかお教えしよう。

 

主に重要な事は

思っている事と、言っている事と、行動を一致させる。

 

そして、

自分の人生で得たい結果に向けて一歩一歩歩んでいる事。

 

そして、反省改善をする事。

 

あとは、強みを伸ばせている事。

 

それらで自己概念も、自己肯定感を磨ける。

 

あとは、良かった事を思い出す。

 

これも効果的。

 

私は、今日良かった事をメモに書き起こしている。

 

それが習慣化している。

 

それらが、

自己概念と自己肯定感を高めるコツである。

 

実践あれ。