相手の不安を回避し、購買意欲を刺激し、購入して頂く。
顧客は、何に不安を感じているか?
そこを解消する提案をすれば、
通る可能性が高い。
それを商品を通して問題解決をすれば良いのである。
日常会話を通して、
自然と出てくる不安を解消する提案をすれば良いのである。
そこで顧客のメリットに訴求し、
価格交渉などし、
購入して頂く。
実践あれ。
顧客は、何に不安を感じているか?
そこを解消する提案をすれば、
通る可能性が高い。
それを商品を通して問題解決をすれば良いのである。
日常会話を通して、
自然と出てくる不安を解消する提案をすれば良いのである。
そこで顧客のメリットに訴求し、
価格交渉などし、
購入して頂く。
実践あれ。