良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

強みにフォーカスして実践する環境を用意せよ。

なかなか仕事になると強みを発揮する機会が少なくなる場合がある。
それでも、強み領域をなんとか磨けるように取り組む事だ。

更には副業で磨く方法もある。
なんとか生きて行く力を磨く為に得意領域を磨く機会を作ろう。

あなただからできる、あなただから任せたいという仕事ができるようになればチャンスは訪れる。
そのチャンスに向けしっかりと準備を進める事である。

事前対応に徹し、緊急じゃないが重要事項を事前にせよ。

先々緊急かつ重要になった時にすんなりできる為に。