良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

お金のIQは稼ぐ事と守る事、増やす事、使う事。

人生100年時代。
貯蓄は2000万円から3000万円必要やで。
政治家から言われる。
そうやと言われて思う。

改めて言おうと思う。
お金の話。
お金は、稼いで稼ぎっぱなしは良くない。
守りが重要である。
守りに関して大事なのはメンタルである。
稼ぎ方はいくつかあると思うが、
やりたくともできない事。
やりたくないがしなきゃならない事。
感動を与える事。
あなたは何を選ぶ?という話。

提供する質と量と密度で誰よりも勝つ。
それが稼ぐという事。
しかしその為には土台が必要という事。
まずは土台は健康管理。
バランス良い食事を食べる。
睡眠をする。
walkingをする。
筋トレをする。
家族を大事にする。
職場の人間関係を良い関係を作る。
仕事の専門知識、専門技術を磨く。
重要な事、緊急な事を次々実践し、
緊急じゃないが重要な事をしていく事。
そして経済の問題となる。

更に、
人間性を磨く。
分かち合うマインドを作る。
ルールを守る。
顧客満足度を満たす。
身だしなみ、笑顔、時間を守る、挨拶、感謝、謝る、正直、気遣い。
顧客体験価値を満たす。
顧客の潜在ニーズを探る。
満たしてあげる。
売る。

お金は、使うが、
自己投資に使う。
能力開発をする。
人脈へ投資する。
毎月の収入から2割は蓄財に回す。
消費は最小限。
浪費は一掃する。

大事な視点である。

増やすはfx,株、不動産などがあるね。
今は副業時代なので、副業をする事をオススメする。
crowdworksがオススメだろう。
仲間とやるのが良いが、情報化社会なので、情報を起点としたビジネスが好ましいだろう。

自己投資の時間は毎日持つ事かな。

自分をマネジメントしなきゃならない事ばかりだ。
最高の人物になる努力をしたい所である。