良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

突き抜けるようなエネルギーがある。

本当に。

このブログも含め、

集中的に能力開発を続けた。

結果、

相当なエネルギーが手に入りつつある。

 

その要素として、

このブログも大きくあるようだ。

 

このブログでは、

これまで培ったスキル、ノウハウから、

お金を支払い得てきたノウハウをしっかり公開してきた。

欲しければ先に支払え。

というが、

しっかりと支払った。

持っている物をかなり奉仕した。

そのエネルギーで、

仕事を本業と副業を始め、

しっかりと貢献をし、

彼女を作り尽くし、

ここまで短期で得てきた。

まだまだ結果を作る可能性を大きく備え、

エネルギーは相当ある。

 

聡明さは行動の質に現れるとあるが、

確かだと思う。

 

行動の質を考えて選択をしていけば、

必ずいけるレベルまで到達する。

 

龍のようなパワーがある。

僕は百獣の王になりたい。

それに近い状態になってきてるんじゃないかと思う。

 

与える事が何より大事な事である。