良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

マッチングアプリでマッチングし、会う方法。

マッチングアプリ

これで実際に何度も人に会うのは簡単です。

そして、付き合うことも可能です。

「どうすればいいの?」

 

やり方を教えたいと思います。

 

まず、プロフィール文と、プロフィール画像で、興味をよせます。

これは、広告の原理と一緒です。

広告は、トップ画像とタイトル、冒頭の文章で掴みます。

これを、プロフィールで伝えれば良いのです。

それには、

自分が男性なら女性にとって興味を持てる写真と文章を載せる事が

重要です。

女性は、料理ができたり、仕事ができたり、収入が高かったり、

笑顔な男性、楽しそうな男性、いろいろな事ができる男性、

彼女ができたら何をしてあげたいか、

どんな家庭を作りたいか、

考え方を聞きたいと思っています。

私はちなみに写真は、釣りで釣った魚を両手で持って笑顔で写っている写真です。

爽やかさと楽しさと趣味を強調しています。

料理の写真も載せますし、学童を手伝っていたので、

子供と遊んでいる写真も載せています。

これでしっかりつかみます。

 

プロフィール文はこんな感じです。

 

○○○○で働いています。
営業です。
○○勤務です。
オフでイベント事業やったりします。
広告もしています。
テニス21年してます。
家族笑顔に幸せにを目指して活動してます。
気軽にお話しましょう。

素直、気遣い、家族思い、大事にしてます。

優しい、素直とよく言われます。
あと努力家って。
勉強家です。
まずはメッセージを♪

 

 

こんな内容を書いています。

これで、興味を持ってもらいます。

後は、会話を普通にするわけですが、

色々と趣味に関して質問をする事です。

自分の趣味、考え方をお伝えする事です。

共感がキーワードですね。

そして、状況を読んで食事とか散歩とか誘いましょう。

 

これで会えます。

会ったら、後は自分の能力しだいです。

自分ができる事で相手のお役立ちをしながら、

ユーモアを放ち、

話を盛り上げて、

そして次会う約束をしましょう。

 

良い印象を持って頂く事が何より重要です。

相手が楽しかったという言葉が成功を意味します。

 

頑張って結果を出しましょう。