良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

浪費は、メンタルの強さ次第でしてしまう。

浪費は、メンタルに左右されしてしまう傾向がある。

 

つまりは、メンタルを強化する必要がある、という事。

メンタルが強くなる方法を、コツをお伝えします。

 

目的、目標へのこだわり

価値の追求

熱意

責任

自制

愛と貢献

共生

共創

共存

共栄

win-win

 

このゾーンに入っていたら、強さがあります。

 

わかりやすい所では真心ですね。

相手に本当に役にたつ情報提供をする。

それが大事ですね。

情報とは、様々なカタチでの情報です。

気遣い、知識、サービス、商品。

色々とありますが、情報を与えるです。

それも最大限良い情報ですね。

 

それで、他者は喜びます。

それが、正にwin-winであり、目的、目標へのこだわりであり、

価値の追求であり、責任であり、

自制であり、

愛と貢献であり、

共生であり、

共創であり、

共存であり、

共栄でありますね。

 

丁度私がしているブログもその一環ですね。

とにかく相手の役立つ情報の提供です。

できる事で他者のお役立ちをする。

すると明らかに相手は喜びます。

それの積み重ねですね。

 

まずは、実践あれ。