良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

カッコよく生きたい。

そう思えるように変わった。
彼女の影響はつよい物だ。
けん玉をする。
彼女の一人娘にきにいられる為だ笑
しかし、彼女もけん玉が出来たらカッコいいと言う。
ならやるしかないだろう。
しごとから帰って夜な夜なやろうと思う。

彼女から学ぶ物は多い。
皆そうなのか?
しっかり支えてあげないといけないという気持ちになる。
何でも新たなことにもチャレンジをした。
からしてたが、彼女の為にしているパーセンテージが上がる。
何の為に今しているの?
これがはっきりするときがある。
相手を見ると色々と思う。
人生生きてると大変なときもあるよな、とか。
色々と思いを馳せる。

自分になにが出来るのだろう。
それを真剣に考える。
しあわせの形を模索する。
答えがないからこそ大事なのだろう。
家族円満が大事なことだろう。
All-winを大事に生きたいな。