良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

アイデアは壁をどんどん突破する。

私はアイデアは無理と思われる壁を次々に突破できると信じています。

自分にはアイデア力がない。
そういう人もいるが、アイデアは生み出す努力をする事が大事である。

例えば、
一人の異性を手にしたい。
どうすればよいか?

これはアイデアの出しどころですよね?

何が浮かびます?

浮かんだ事を実行すればいいですよね。

他にも、仕事における結果を出すにはどうすればいい?
具体的に営業で一日3件アポを取りお客様に会う、
と考えたとする。
それを一週間に5日で15人に会う。
その中で成約に至るには、例えば相手の事を知り、
相手の欲求を満たす支援ができる自分になる事が重要だと考える。
会社経営者なら、利益が1.5倍上がる方法をお伝えする。
その上で自社の製品が効果的であると伝える。
その他、様々に与える。
自分と関わると人生、仕事、どちらも良くなる。
そう思ったら、また会いたいと思いませんか?
そういう選ばれる自分になる事が重要で、以後売る事に繋がると思います。

イデアは結果から逆算し、方法論を考える事で、ひねりだす物である。
つまりはアイデアは苦手なんでなく、ひねり出してないだけに過ぎない。

さあ、アイデアを出そう。
いくらでもアイデアは生まれます。