良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

人が嫌いだとか嫌だとか否定は醜い。

受け入れる器が欲しい。
受け入れる度量。
そういう器が大事だと思う。

色々な人がいて色々な顔をして色々な性格をし、色々な興味関心を抱き、色々な行動をして、色々な努力をする。
そういう色々な人を肯定的に受け取る器は必要。

世界と手を繋ぎ、平和を愛していく。

戦争は嫌いだ。
争いは嫌いだ。
喧嘩は嫌いだ。
お互い手を取り合い、
ともに豊かにハッピーになる。
そんなハッピーハッピーが広がる事が僕の一つの願いである。

そしてそれはやはり、
幸せな家庭を創る事に繋がる。
幸せな家庭を創るとは外でも幸福を広げることだからだ。
まずは自分が源である。
自己管理を徹底する。

じぶんからまず始めよ。